Ukulele | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

一昨日の話合格



家賃を支払いにマネージャーのところへ行ったんだけどお金(こっちでは建物の管理人をマネージャーと呼びますうんち)




なんとこんなこと言い出したの食パン




「新しく引越してきた住人がギターを習いたいらしいから一時間$40で話をつけといたわべーっだ!




!!!!!!!!!!!!





なんと!




ありがたい笑





しかも




「あと私ウクレレ習いたいから来週からレッスンしてちょうだい虹





しかも






「わたし楽器持ってないから買ってきて頂戴クラッカー




と笑





ってな訳で早速仕事が増えましたアップ




いやー年始早々ありがたいこっちゃですねパー








え、ってかウクレレ!?





俺ギタリストなんだけど…




でもできる事はなんでもしたいのでシラー





買ってきたよキスマーク






photo:01



ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ


photo:02




Mitchellってメーカーでエレキウクレレ宇宙人



しかもチューナー内蔵ペンギン


photo:03








あ、これは自分の分で、マネージャーは安いのでいいって言ってたからいわゆる初心者用のやつをグー




いやーいいウクレレ始めて弾いたけどイイねビックリマーク



つるばみの部室にあったやつとは訳が違うDASH!





俺もこいつと共にウクレレ弾きとしての道を歩み始めるのでした合格




めでたしめでたし音譜

















と思ってたら事件発生ビックリマーク







マネージャーに持ってったら、俺が選んだ方がいいって言い出して、強奪されてしまったビックリマークあせるダウンDASH!





お金はきちんといただいたけど、気に入ってただけにショック!!




まあ、仕方ない、俺より彼女の方がこいつを愛してくれるだろう…





そんな訳で元々マネージャーのために買ってきた安いやつを返品して、新しく自分の分を買ってきました自転車自転車自転車





photo:04






ジャジャジャジャーン!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ソプラノじゃなくてコンサートウクレレを選択虹



これはこれで木目とか気に入ったからよし霧


ってかさっき買いに来た時これ置いてなかったしむっ





という訳で新しい仲間が増えた一日でしたクラッカークラッカークラッカー


流れに乗ってもっと仕事増やしていくぜよアップ
























ついでに悲しい出来事も起きましたダウン


photo:05