Happy new year! me too! | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

あけましておめでとーございまーーす!!!!



いやーついに明けてしまいましたね!!



あまり実感わかないけど、もう



 ●●●   ●●●   ●   ●●●    ●
●   ● ●    ●  ●  ●   ●   ●●●●●
●   ● ●    ●  ●  ●   ●  ●  ●
   ●  ●    ●  ●     ●      ●
  ●   ●    ●  ●    ●●    ●●●●
 ●    ●    ●  ●     ●    ● ●
●     ●    ●  ●  ●   ● ●●●●●●●●
●     ●    ●  ●  ●   ●     ●
●●●●  ●●●   ●   ●●●      ●


だー!!!

これちゃんと表示されてるかなはてなマーク


あ、パソコン推奨パソコン



初日の出を見に行ったんだけど曇っててうまく見れませんでした、、、ダウン


photo:01


photo:02





しかしここからの景色はよかったビックリマーク


ロスを見渡せる感じDASH!


写真じゃ伝わらないけどね汗



photo:03






とまあ、じゃーここで今年の目標でも宣言しましょうかねクラッカークラッカー



今年の目標は…





「一睡もしない」!!!!!!





だったけど気づいたら失敗してましたダウンダウン




だから変わりの目標を決めました。




1.体重68kg
2.ライブ100本
3.レパートリー300曲
4.餃子10000個
5.目一杯楽しむ!




どれも達成し甲斐がありますね音譜


今年はいい報告がいっぱいできるといいなー合格


みなさんも面白おかしく楽しい最高の一年にしましょうグッド!



今年もよろしくーひらめき電球晴れ虹満月星キラキラ




photo:04