KING'S BUFFET | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

昨日はシーフードの食べ放題にいったよナイフとフォークナイフとフォーク



photo:01




ビュッフェチューリップ赤



アメリカにしては綺麗な内装キラキラ




食べ放題時間無制限で$13(¥1000くらい)お金




海鮮ってことで


photo:02




サーモン祭だよねビックリマーク


photo:03





カニも食べるよねビックリマーク


photo:04




他にも中華とかイタリアン、フルーツにデザートもあってかなり素敵でしたひらめき電球





サーモンを30貫くらい食べてデザートの後にもサーモン食べてそれはそれは幸せでしたクラッカー




でも帰り道の途中で胸焼けしてきた笑



安い物を大量に胃に入れるとたまになるよねパー



しかし半年間寿司を我慢したから(ラスベガスで食べたけど)週3くらいで行きたいかな音譜





今晩は節約しまーす合格