ちょこっと休憩 | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

たまには日記も書こうひらめき電球




ご無沙汰ですグー


アメリカに来てもう7ヶ月が経ったわけだけど、変化はやはり大きいねクラッカー


ギター、価値観、語学、環境。



様々な事が変わりつつある耳




最近はどういう生活をしてるかと言うと大体午前3、4時に起きて遅くても5時には学校について練習開始してるねあし



朝練ってやつ晴れ



あ、それも車買ったから出来てるんだけど車



人生初マイカーロケットビックリマーク


photo:01





車がある生活はやばいっす。



体がどんどん衰えていく笑





しかし、今までは学校と家の往復だったけど、これからは色んな所にいけそうでアメリカ生活がぐっと楽しくなりそうだDASH!DASH!



そんで夜6、7時くらいまで授業受けたり、練習したり、ジャムったりアップ



帰宅して22時には寝るーみたいな感じっすねぐぅぐぅ


毎日同じ事の繰り返しで時の流れが本当に速く感じるけど着実に成長してるぜチョキ




とりあえず半年、修行の期間だったけど、これからは修行しつつも動きだそうかな!




やっぱり食えなきゃ生きていけないからねおにぎり食パンラーメンハンバーガー




ま、そんな感じ。




休憩おわりー