北支部長~粋だね! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^

こんばんわ('-^*)/


日中は暑い1日でしたが、陽が落ちて涼しくなってきた千葉地方です。


今日は待ちに待った北支部長 からスペシャル血統ニョロが着弾する日k


早起きし気合のかお7ブロックツメツメした後、ヤマトへ荷物を取りに行きました!


最近は局留めにしてもらってるのでヤマトの人とも顔なじみになってしまい


行くと黙ってでも荷物を出してくれるようになりました。

(ヤマトさんありがとうございます感謝のキモチ


中身ですが、今回のメインは支部長渾身?の作品


ルシファーズハンマーと有名血統のアウトニョロです


あまり数が採れなかったらしいので大事にしないと怒られそうアハハ。。。。


しかしそれだけでは終わりません



ナナフシの素人飼育日記
「名も無き阿古谷」

体長68mm~69.5mm

顎幅5.3mm


逆ハの入ったナイスガイなんです

しかも顎の厚みもなかなかなのよん
ナナフシの素人飼育日記


そしてさらに
ナナフシの素人飼育日記
凸凹なLS-7の♀。。。。。


さらに、画像はありませんが種の付いた「天道♀」まで。。。。


スペシャルコースでした。


支部長いつもありがとね、大事に育てます!ありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)


本日のボトル交換。。。6/5割り出しの阿古谷系、

1頭だけ食いのイイやつがいたので交換してみた!

ナナフシの素人飼育日記
外から見たらもうチョイいってるかな~と思ったんですが


三ヶ月弱でこのgならOKですかね!


ではではんじゃ さらば+