女性器アートはわいせつか。。。 | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

ここんとこちょっと忙しくてブログもほったらかし状態だったけど、






つい最近に週刊誌2誌が警視庁から警告を受けていた事が話題になりましたあせる






それはイギリスの芸術家Jamie McCartneyさんが20カ国の18歳以上の女性






400人から協力を得て女性器を石膏で型取った作品 "The Great Wall of Vagina"






そのアート作品の写真掲載が猥褻図画陳列罪などに当たる恐れがあるらしい…







なんで?男性器ならOKなのかな!?(笑)






日本古来の民間信仰で道祖神を崇めたり、






公衆の面前でも様々なお祭りにも登場して来たモノなのにニコニコ







そう考えると今の時代これだけ科学や技術が進歩していても






芸術や文化の面ではるかに昔の方が進んでいたのかも知れませんアップ



The Great Wall of Vagina

http://www.greatwallofvagina.co.uk/



作品の写真は日本ではわいせつって事で削除か警告?されるのかな???(^_^;)


つょつょのブログ-『Exhibition』


つょつょのブログ-『Vagina1』



つょつょのブログ-『Vagina2』