デッサンモデル26 | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日はとある学校でのデッサンの授業でヌードモデルでしたあせるあせる






ちょっと久々と言う事もあって多少の緊張感はあったけど、






それが心地よく3時間はあっと言う間に過ぎて行きますニコニコ







ポージング中は生徒さんたちはみんなスゴく真剣でシーンと静まり返ってるけど、






休憩時間になると打って変わって女子のにぎやかでうるさいこと(笑)






でも、男子生徒に比べるとやっぱし女の子の方が元気でいいなぁ長音記号1アップ






授業は1年生のクラスで基本的なポージングを行って楽しく終えました(‐^▽^‐)


※写真はまた削除されそうなのでLivedoor Blogの方に載せたいと思いますッ!!



Livedoor Blog

http://blog.livedoor.jp/tsuyo2man/archives/6725930.html