サインに気付けるどうか!? | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

台風がくるぅ~てノンキな事言ってられないですネッあせるあせる




それよりサインと言えばスポーツで使われたり



動物が出すサインや子供の何かの合図だったりと



色々ある中で女性のサインは?て言うと…



女の子て色んなサインを所々で出してますよネッ(笑)




それが好意的な時や逆にイヤに感じてる時とか



様々な場面で使われてると思うけど、



それにちゃんと気付いてたかどうかはてなマーク



て言えば気付かなくて失敗してた事も多いような(^^;)



なんであの時気付いてあげれなかったんだろ。。。とか



タイミングて大事ですネッひらめき電球




ちょっとした仕草や表情とか言葉の端々から



伝わって来る事も多々あるんで気を付けたいものですニコニコ




例えば帰り際に『また連絡するよッ!!』て言って



『こっちからまた連絡するねうんち』(-.-;)


て言われるのと、



『うん、また連絡待ってるぅドキドキ』(*⌒▽⌒*)



では大きく違う事もあるのかもDASH!にひひ