CM出演☆ | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

て言ってもまだオーディオションなんで出演する訳じゃないけど、




ローカルじゃなくて全国放送なんでもしかしたら万が一お目に掛かれるかも(;^_^A





会場では5人ほど代理店やクライアントさんらしき方がずら~と並んで座ってて、




ビデオカメラも回ってる中ひとり一人自己紹介のあと一言セリフのテストですあせる





セリフはちょっと怒りながらとか思いっきりわがままに、また片言の日本語で



と色んなバージョンでやらされましたけどほんの10分ぐらいで終了でした音譜




クライアントさんの考えるイメージとは違うんで選ばれないと思うんですけどねぇ(笑)




でも、ちょっと楽しい経験でしたネッニコニコ



つょつょのブログ-『Audition』