ダメダメな笑顔 (≡^∇^≡) | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日はとある不動産でマンションの広告モデルでしたあせる




それは38階建ての豪華なタワーマンションでまだ完成はしてなくて、




モデルルームや駅前,カフェやケーキ店,スーパーや路上でのロケがいっぱいですニコニコ





こちらの男性モデルともう一人の女性モデルさんで夫婦役の設定なんですけど、




さすがは女性モデルさん、顔から汗一つ見せないでほんとに笑顔でされてました!!




こっちは汗だくでダラダラだったんですけどねぇ(;^_^A





でも、それより大変だったのがその『笑顔』なんです汗汗




もともと笑顔が苦手?てそんな事言ってられないけど、




いつもより増してすっごい飛びきりの笑顔で撮影しなければいけない所が




全然ダメでスタッフさんや女性モデルさんに助けられながら何とかかんとか




最後までやっとの思いで乗り切る事が出来ました…





周りの多くの方に迷惑を掛けてしまって申し訳なく反省ですしょぼん




仕事としてやらせて頂く以上はほんとにプロ意識をもって




普段からの取りくみや事前の下調べ、本番での立ち振る舞いなど




もっともっとやらないといけない事がたくさんあると痛感しました。。。




つょつょのブログ-『St.Place_City_Tower_Mansion』