下着モデル☆ | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日は広告モデルで下着と言うか肌着モデルでの撮影でしたあせる




今までにもパンツ一枚での下着モデルは何度か経験してるんですけど、




上下の肌着を着ての撮影は今回が初めてですニコニコ





女性モデルさんとペアでの撮影もいくつかありましたが、




女性用の商品がメインなんで男性用の物は少なくちょこっと撮影して




ササッとやってこちらはお先に帰らせて頂きました(笑)





女性モデルさんの方は朝早くから何十枚も肌着を着用されてて




暑いなか大変で遅くまでほんとにお疲れさまでしたm(_ _ )m





撮影は特に問題なく順調に進んでよかったと思いますッ音譜音譜




※写真は撮影した商品ではなくて参考画像です。。。


つょつょのブログ-『肌着モデル』