トイレットペーパーの長さって… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

以前のブログが見れなくなってからもう3ヶ月ほど経ってしましましたけど、




その間に東日本大震災や色んな出来事がありました。


今後はぼちぼち書きたいと思った事をコツコツ書いて行こうと思いますニコニコ





さて、トイレは毎日何回も利用してる方もそうでない方も




他人がいったいどんな風に使ってるのか???




普通は中々見れる機会もなくてわからないと思うんですけど、




ちょっとは興味ある事だと思うんです(;^_^A





男性 118cm   女性 142cm

(シルシルミシル調べ)



これは一回でトイレットペーパーを使う長さの平均なんですけど、




ちょっと振り返って考えてみるとこちらは約30cmぐらい!!




男性の平均からすると極端に短いんですねぇあせるあせる





また大人と比べて子供の方が短いらしくて4、50cmぐらい…




それよりもさらに短くて倹約家なのかただのケチなのか(笑)




でも、他の人と比べて自分がそんな短いとは思ってもみませんでした(・・;)





拭き方についても様々でグルグル巻きにする人、キレイに折りたたむ人、




一旦切ってから丸める人などやっぱし人それぞれ違うんですねかお





あと前から拭くか後ろから拭くのか?これは7割ぐらいの人が後ろからで、




拭いた後に見るのか見ないのか?




ちなみにこちらは後ろから折りたたんで拭いて確認してから流しますにひひ




みなさんはいかがですか(^-^)



つょつょのブログ-『Toiret Paper 2』