一か月が経って… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先月に前のブログを削除されてしまってから一カ月が経ちました(^_^;)




正確に言うと削除ではなくて利用制限で記事やプロフが表示されないんです汗汗




規約違反に当たる写真を一度削除されてもめげずにまた同じものを、




何度も繰り返し載せてたらついに消されてしまいました(笑)






それでも以前のブログに遊びに来てぺタして頂いて有難うございますm(_ _ )m




ただ一つ疑問なのがふつーでは見れないはずなのにどうしてぺタ出来るのか!?




もちろん前のブログからは記事を書いたりメッセを送ったりも出来ないし、




プロフもまったく表示されてないんです…




それなのにどうやって見付けてぺタして頂いてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク




まったくわかりませんニコニコ






まぁ、とにかくこちらは元気にボチボチやってます音譜




ちなみに旧ブログのurlです。

http://profile.ameba.jp/tsuyo2/



つょつょのブログ-『My Pic.1』