『今日のお食事レポート-その49/手作りドレッシングレシピ』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


みなさーんビックリマーク

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:ヤッコです照れ

 

これからもいろんな情報を発信していきますビックリマーク

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 







 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

ラブラブ50代からのダイエットラブラブ

ラブラブ食べやせダイエットラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

私が所属している・・・

一般社団法人 Bell Life Style協会

 

お祝い6周年を迎えました・・・

 

私・・・『ビュティーチャレンジ賞』を

いただきましたチョキ

 

 

 

image

 

 

 

認定サポーターとして

更にダイエット難民を救いたく

がんばりたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

そう言ったお食事の

アドバイスをみなさんに共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていおうと思いますびっくりマーク




グリーンハーツ今日のお食事レポート-その49グリーンハーツ




スター本日のお食事ナイフとフォーク報告スター


71.9kg

BMI:25.7

FAT:31.4%


------

朝 9:08

・豆乳


・オートミール

タレなし納豆、卵、キムチ、黒酢


・ヨーグルト

バナナ半分、キウイ1個、アマニ油


-----

昼 14:08

・温サラダ

キャベツ、わかめ、切り干し大根、塩麹


・長ネギとわかめのお味噌汁(インスタント)


・もち麦米


・鯖缶


-----

夕飯 20:15

・温野菜

豚ロース、豆苗、にんじん、ニラ、もやし、白ゴマ、

中華風タレ(醤油、酢、本みりん、三温糖、ラー油)


・わかめのお味噌汁(インスタント)


・トマト


・豚ガツ


・素焼きナッツ


・りんご酢ソーダ割り











ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン

本日もお食事投稿ありがとうございます♪

シンプル調理、110品目を目安にとることを意識されていて素晴らしいです!夕食に手作りの中華風タレを召し上がられていますね。市販のドレッシングは果糖ブドウ糖液糖などが含まれ、ついついかけ過ぎて糖質をとりすぎ!なんてことにもなります。手作りしてとり入れることへの意識が高いですネ!


本日は【手作りドレッシング】をご紹介させていただきます。

クローバー煮切りみりんクローバー
本みりんを煮詰めてシロップ状にしたもの。砂糖の代わりとして料理に甘みを出したいときに使う。食後血糖値の上昇を表す指標でGI値が低く太りにくい。

【材料】・本みりん… 200g

【作り方】耐熱容器に入れてラップせず、そのまま電子レンジで(600w)78分加熱。


クローバー酢玉ねぎクローバー

酢とオリゴ糖を混ぜ合わせ調味液に、玉ねぎのスライスを漬けたもの(りんご酢でもOK)

【材料】
・玉ねぎ
…2    

・りんご酢… 400 ml 

    (なければ普通の酢でOK)

・オリゴ糖… 11/2

【作り方】・玉ねぎは、皮を向いて薄切りにする。

・保存容器にすべての材料を入れて冷蔵庫で一晩以上漬ける。

クローバー味噌ヨーグルトクローバー

味噌とヨーグルトの発酵パワーで便秘予防と改善。免疫力を高める。脂肪燃焼促進。

【材料】
・プレーンヨーグルト
… 100g

・合わせ味噌…50g

【作り方】・味噌とヨーグルトを12で準備をし後は混ぜるだけ。


ぜひ取り入れてみてください。





 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 

 

 

つづく・・・

 


 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇ベルラスの仲間と勉強会ピンク薔薇

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン