『今日のお食事レポート-その31』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


みなさーんビックリマーク

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:ヤッコです照れ

 

これからもいろんな情報を発信していきますビックリマーク

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 







 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

ラブラブ50代からのダイエットラブラブ

ラブラブ食べやせダイエットラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

私が所属している・・・

一般社団法人 Bell Life Style協会

 

お祝い6周年を迎えました・・・

 

私・・・『ビュティーチャレンジ賞』を

いただきましたチョキ

 

 

 

image

 

 

 

認定サポーターとして

更にダイエット難民を救いたく

がんばりたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

そう言ったお食事の

アドバイスをみなさんに共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていおうと思いますびっくりマーク




グリーンハーツ今日のお食事レポート-その31グリーンハーツ




スター本日のお食事ナイフとフォーク報告スター



72.3kg

BMI:25.9

FAT:31.6%

------

朝 10:22


・豆乳


------

昼 14:00


・サラダ

レタス、わかめ、切り干し大根、ミニトマト、山椒、塩、アマニ油


・お麩とわかめのお味噌汁(インスタント)


・麦ごはん

生卵、醤油


・納豆

からし、キムチ


------

間食 15:10

・ラングドシャ(いただきもの)


・素焼きナッツ


・半バナナ


------

夕飯 20:03

※全て二人でシェア


・サラダ

レタス、わかめ、水菜、ミニトマト、山椒、塩、アマニ油


・お味噌汁

わかめ、大根、大根の葉、油揚げ


・鰹のカルパッチョ

醤油、白ごま、米油


・牛肉ユッケ

卵黄、付属のタレ


・カマンベールチーズ

+スパイス


・林檎酢(コップ1杯)

炭酸割り










ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン


本日もお食事投稿ありがとうございます♪

体にとって良い油、オメガ3(亜麻仁油)をとられたり、炒め物に米油を使われたりと意識されていますね!また110品目を目安に食材をとられていらっしゃるところも、とても素晴らしいです!

朝食が豆乳だけですとタンパク質不足となります。朝食は痩せるエンジンとも言われております。朝食は体温を素早く上げ、体を活動させる役割があります。朝食の時間をもう少し早めにとられる良いですね。

逆に朝食を抜くことは①脳が覚醒できずに思考力も上がらないため、1日のパフォーマンスが下がる。②仕事や家事など何をするにもエンジンがかかりにくい状態になる。③昼食時に血糖値が上がりやすくなり、太る原因にもなる。④ホルモン生成に支障をきたし、精神的に不安定になる可能性や、食欲コントロールがうまくいかず、お菓子に手が伸びたり、夕食の食べ過ぎにつながりやすいです。朝食をとる大切さを感じていただければと思います。


本日はリンゴ酢炭酸水をとり入れていらっしゃいますね!

リンゴ酢についての効果とオススのメリンゴ酢についてお伝えします♪

数あるお酢の中でも、酢酸が豊富に含まれているのはりんご酢なんです。

りんご酢の効果は、脂肪蓄積予防、脂肪の分解効果、アンチエイジング効果、代謝アップ効果、疲労回復効果、ポリフェノールが含まれているので、細胞老化を防ぐ効果などもあります。お酢の主成分の酢酸のおかげで血糖値の上昇を緩やかにしてくれる作用もあります。りんご酢を選ぶときの注意点として、原材料をチェックして甘味料なし、添加物、アルコールが入っていない【りんご果汁】のみと書かれているものをオススメします。




 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

音譜 松田リエ 音譜

 

ラブラブ第5弾 『コストコ瞬食ダイエット』 ラブラブ

 

ラブラブ7月20日発売ラブラブ

 

ラブラブ店頭購入キャンペーン中ラブラブ

 

ラブラブ大型スーパー「コストコ」の食材を使った

初ダイエット本ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇ベルラスの仲間と勉強会ピンク薔薇

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン