『今日のお食事レポート-その14』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!

yみなさーんビックリマーク

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:ヤッコです照れ

 

これからもいろんな情報を発信していきますビックリマーク

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 







 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

ラブラブ50代からのダイエットラブラブ

ラブラブ食べやせダイエットラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

私が所属している・・・

一般社団法人 Bell Life Style協会

 

お祝い6周年を迎えました・・・

 

私・・・『ビュティーチャレンジ賞』を

いただきましたチョキ

 

 

 

image

 

 

 

認定サポーターとして

更にダイエット難民を救いたく

がんばりたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

そう言ったお食事の

アドバイスをみなさんに共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていおうと思いますびっくりマーク




グリーンハーツ今日のお食事レポート-その14グリーンハーツ




スター本日のお食事ナイフとフォーク報告スター










ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン

本日もお食事投稿ありがとうございます♪

間食にひと口かまぼこを召し上がられていますね。かまぼこは低脂肪でタンパク質が豊富な食材です。昼食後6時間以上開けない意識をされていて素晴らしいです!

この日は夕方からの外出予定とのことで、タンパク質補給をされたようですが、夕食の時間が2310分と遅い上主菜が炒め物をとられています。

就寝3時間前までに夕食をとることをオススメしていますが、寝る前の食事が消化に時間がかかるこってりした食事の場合、朝の胃もたれ・胸焼けの原因にもなります。食べる量が適量でも脂肪が高すぎると睡眠中でも消化活動が活発となり、「睡眠の質の低下」や「脂肪燃焼が後回し」となります。


21時以降のシンプルな食事として①納豆や豆腐などの植物性のタンパク質をとる②お魚メニューと野菜、海藻、きのこたっぷりのお味噌汁③蒸し鶏やツナ、海藻、サラダ、ゆで卵などがオススメです。

夕食時間が遅くなる時、夕方におにぎり食べる、コンビニでも買えるささみスティックなどもオススメです。


ダイエットの基本は朝食が大事です!起床時にお腹が空いていない場合は、前日の食事時間・内容・量を見直すことも必要です。



 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから卒業しましょう照れ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

音譜 松田リエ 音譜

 

ラブラブ第5弾 『コストコ瞬食ダイエット』 ラブラブ

 

ラブラブ7月20日発売ラブラブ

 

ラブラブ事前予約キャンペーンラブラブ

 

ラブラブ大型スーパー「コストコ」の食材を使った

初ダイエット本ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​公式LINEはじめましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇ベルラスの仲間と勉強会ピンク薔薇

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン