雷が鳴った時は、

家にいれば安全と言うけど、






安全なんだけど、

うちは落ち着かなーーーい笑い泣き






フェイちゃん警備隊、

即時大出動なんですもん






ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!






取り敢えず、






大好きなクレートに入れば、

しっぽり落ち着くかなと期待もしたけど、






そんな話は都市伝説ニヤニヤ






 





え?ルーたん?

なんて言ってるの?











ごめんねーーーーーーー笑い泣き











もう片時も一緒にいられないルーたんは、











扉を開けてあげると、











とっとと雑踏に消えていきます笑い泣き











してないよ

なんーーにもしてないからね笑い泣き






でも、ご近所迷惑にもなるし、

何か良い方法はないかと思っていたら、










先日仲良しの友達が、

こんな画期的なものを教えてくれました爆笑






抱っこされているような圧力で、

ワンちゃんの体をしっかり包み込み、

不安症状を緩和する






ですってよニヤニヤ






でもこれ、

外国製ですごく高いので、











まずはこっちで試してみます

しかもメルカリね爆笑






これでパタっと吠えなくなったら、

トレーナーさん要らなくなっちゃうよねニヤニヤ