爽やかな晴天の朝










今朝のポートレート照れ






タイミングよく、

キャバ友のハル君に会えたので、






写真を撮らせていただこうと、

カメラを向けました






もちろん、

ポートレートで酔っ払い










あかん!3キャバ集まったら、

そらワチャワチャするわな






中腰で怪しい動きのおばさん、

地面に這いつくばって必死で撮ったけど、











あとでよく見たら、

焦点がパパさんのカバンでした笑い泣き






いつか、

3クローズで並んで撮りたいなぁ酔っ払い











今日のグリーンスプリングスは、

やたらとワン連れさんが多かったです












楽しそうな話し声がしてたけど、

まさか待ち合わせてたの? 






こんな朝早くからだったら、

私声出ないわー笑い泣き






さて、

今日も一枚撮ってこニヤリ











暗っ黒っゲラゲラ