昨日の夜は、
フェパと飲みに行っていました





終盤、たまたま見守りカメラを見ると、
私たちの帰りを待ち遠しそうに、










ルーたんが、

何かを守っていました照れ











って何だこれ?びっくり






あれ?






まさか!!!











イタズラされないように、

テーブルの真ん中に置いてあったはずの、






私のTシャツが無い滝汗





そのTシャツと言うのは、

実は明日のお出かけのために、






ネット購入して、

この日に届いたばかりのものでしたチーン






おいフェパ、

パーティーは終わりだ!帰るぞ!ムキー






でもフェパの目の前には、

大好物の、大穴子の握りが来たばかりでした






ほら早く食べて!!

帰るよーーーーーー!!!えーん






フェマにここあげるよ

食べなおねがい






(↑ここと言っていた爆笑






んーーーありがとーーーえーん

でも良いから早く食べてーーーえーん






フェパを急かして悪かったけど、

とっとと食べてもらって帰ったのでした






家に着くと、

フェイルカの歓迎もそっちのけで、






床に落ちていたものを確認

やはり、私の買ったばかりのTシャツでした





恐る恐る拾い上げると・・・











あかーーーん!!!ゲロー











酒が入っていたのもあり、

勝手に涙が溢れて止まりませんでした笑い泣き






あゝルーたんよ真顔











チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!えーん






こんなですけど、

明日はわんだらけに行こうと思います笑い泣き