初めて症状が出たのは、
去年の6月のこと






そして昨日、
二度目の症状が出ちゃいました





原因の分からない、
どこかの激しい痛みチーン





朝から、
なんか眠りが浅くて、





やたらウロウロするなって、
思ってたんですよね





そしたら夕方近くになり、
急にヒャンヒャン泣き叫びながらオロオロ





それを見て私もオロオロ、
なぜかフェパはNo!ってなんでやねんゲラゲラ





首?腰?
痛みがあるからか、座ることもできず、












ルーたん、

またずっとこんな状態でした笑い泣き





すぐに病院に電話を入れ、
予約を取り、





(↑ハーネスもつけずに何とかクレートイン)






夕方一番で診察、
入念に触診していただきました





でも、痛がる箇所は見つからず、
前回同様不明でしたえーん





それどころか、
診察台から降りた途端、





私に飛びついて、
早く帰ろうって歌い出す始末真顔





ルーたん、
さっきまでの痛がり方はどうしたのよ?





でも先生は、
病院だと元気なフリする子もいるとのこと





そんな子もいるのかと、
痛み止めの注射を打って帰ってくると、










チミも元気なフリだったんかーい笑い泣き











でも痛み止めが効き出したのか、

夜には、ほぼいつも通り動けるようになり、










今朝からはこの通り、
小枝をボリボリと勤しみ、











日中は、
白目を剥いて爆睡してたんですけどね





痛み止めを飲み続け、
土曜日再診です





痛がっている時の動画って、
オロオロしちゃうから撮れないものですね





一体何なのかなぁえーん