アレックス、音楽かけて照れ





アレックス、音楽かけて!プンプン










気づいた時、
一人ニヤニヤが止まらなかった今朝笑い泣き









わんちゃんホンポにあった、
“犬をメロメロにする撫で方





1.耳の付け根後ろを円を描くように撫でる










や、やりにくいな滝汗






2.お腹をゆっくり大きな円を描くように撫でる











多分、限界はここまでゲロー






3.眉間を1〜2本指で擦るように撫でる











み、見ないで笑い泣き






4.足の付け根(脇)を優しく揉み込む











久しく触ってないチーン






5.しっぽの付け根を揉むようにほぐす






(↑かなりのチャレンジャー)






今日は頑張ったな私ーー笑い泣き






え?

本当に嫌がってるのかって?











嫌がってますよ真顔