散歩から帰ると、

まずは足を洗うのですが、






先に洗い終えたフェイス兄さんは、

いつもルーたんを待っています












それは、






フェイス兄さんが、

ルーたんとわんプロをしたいからです照れ











ルーたんを、

今か今かと待ち構えますニヤリ











ところがルーたん、











兄さんの視線を避けるように、











素通りします











フェイス兄さんが煽っても、











フル無視笑い泣き











この時いつも思うんですけど、

フェイちゃんが気の毒なんですよねえーん











ルーたん、











冷ややかな背中だなおい笑い泣き











思わぬ拍子抜けとなったフェイス兄さんも、











呆然ですえーん











うん、ママもすっごく酷いと思うよ真顔











フェイちゃんの楽しみだよ
付き合ってあげてよ!















ルーたーーーん笑い泣き











フェイちゃん、
ここはフェイちゃんの味方だからね真顔





それにしても、






(↑気が乗れば二人で大騒ぎ)






ルーたんのくせに、
一丁前にスイッチがあるなんてなニヤニヤ