子どもの頃、母の世間話が、

天気の話題ってどうなのよと思っていたのに、





今、推しのイントラさんに、
来る日も来る日も天気の話しかできない私です





くそーーっ!
みんな楽しそうに何喋ってるんだぁーーっ笑い泣き








さて数年前、
あの、ガウるけどおとなしいフェイちゃんが、










お留守番中に、
カプセルの半分を食べた疑惑で騒動となり、










もう、こんなことがあってはなるまいと、
冷蔵庫の下から出てきたカプセルを、







↑結果、食べていなくて良かった)





今もこうして、
飾っているのですが、





(↑私のリップ  2本目)






全然、

教訓になってなかったですえーん






(↑前回)





前にやられたこれなんか、
今となっては、可愛いとさえ思えてしまうぼけー










寝顔だけは、
こんなに可愛いのになぁぁぁ笑い泣き





ちなみに、










今使っている3本目も、
繰り出し部分がスムーズに回りませんニヤニヤ