あけまして、
おめでとうございます





ってもう夜ですが、
本年も、よろしくお願いいたしますニヤニヤ





でもって、





年末のネタ感満載で、
ホントどうもすいません{emoji:ゲラゲラ}










去年は、
Xmasパーティーをすっ飛ばし、





フェイルカには、
申し訳ないことをしたので、





先日はその罪滅ぼしに、
手作りゴハンにしてみましたニコニコ










ほら、

美味しそうでしょ?





ってこれは、わんだこかーさんが作った、

ぱーこちゃんのディナーだったー{emoji:ゲラゲラ}






でも私も、

こんなゴハンを作ってあげたくて、






一体スープは、

どんなものなのか聞いてみると、






昆布と椎茸で取ったお出汁に、

季節の野菜と生姜を入れ、






40分ほど、

弱火で煮込んだものよ






ってムリぃぃぃーーーゲロー

即出来るものじゃないと判断











取り急ぎこの日は、











かーさんのはジビエだったけど、

うちは牛肉を焼いて、











牛ねニヤニヤ






(↑黒納豆のふりかけ入り)






どうでしょ?

かーさんレシピに寄せてみました酔っ払い











さぁ、

席にお着きなさっいっっっ!爆笑











ところでこの被り物、

みんみんさんから頂いたんだけど、






(↑ルーたんほぼ取れてる)






スヌードではないから、

ゴハンじゃない時に、






被せて写真を撮ろうとしてたのに、

フェパが、






どうしても食べる時に被せて撮りたいって、

聞かないもんだから、






高速回転するルーたんは、

どんどんどんどんズレちゃって笑い泣き











でもこんな時の、










ルーたんのマテだけは、






(↑ちゃんと私の顔を見てる)






エモい{emoji:笑い泣き}






でもフェイちゃんは、

ゴハンしか見ていられないから、











スタート後、

これだけの差があるんですけどね{emoji:ゲラゲラ}











みんみんさん、





こんな可愛い、
干支の被り物ありがとう{emoji:酔っ払い}










今度こそは、オキク家と一緒に、
また遊びに行くね{emoji:ゲラゲラ}