2019年4月、
あの日も雲一つない快晴で、





川越の、
菓子屋横丁にたなびく、





たくさんの鯉のぼりが、
青空によく映えていたっけ・・・





てことはよ?
こまいち家って晴れ一家なのかゲラゲラ
(昔、千葉旅行が大荒れだったことは胸にしまう)





11月7日、秋晴れの日、
私たちは軽井沢に集結しました





メンツは、





またもサクっとやってきたけど、
実は遠い西から、











こまいち家





今回、
初めてキャバ活参加だと言う、











エルククりん家





ドギーズアイランドも一緒だった、










いつメントム家





ほぼほぼファミリー、










おきく家





そしてそして、





ひっそり参加と言いつつ、
未だ絶大な存在感の、










西のアイドルアロたん酔っ払い






で、












わがクロハイエナーズでした





ずっと自粛生活だったので、
久しぶりにテンション上がりましたね





だから4時に出ちゃった
そしたら7時に着いちゃったゲラゲラ





やることなくて、
でもまだ店も開いてなくて、










でもって、
車を止めるところもなくて、





あちこち彷徨っていたら、
宿泊していたエルククりんママが、





OK出たから、
宿で朝食を食べようと誘ってくれました





え、良いの!?ラブ
と言いつつ、





でももう、
朝ごはん食べちゃったんだよな滝汗










ペロリでした笑い泣き





腸詰屋のベーコンが
旨すぎたー酔っ払い





でもパンの余白は、
ほぼ食べられましたけどね真顔










違います真顔





装着エルククりんママの、機転に感謝
どうもありがとうウインク





キャバ友って不思議です
SNSでしかやり取りしたことが無くても、










もう何年来かの友達のように、
楽しく過ごせるんですよね










暖炉の前で、
宿泊者のように寛ぐおきく母





軽井沢の朝は、
気温が1℃しか無かったので、






この暖炉の暖かさには、
ホッとしたなぁ





朝食のあとは、
ドッグランまで利用させていただいて、










ルーたんは、
ウンコも出してスッキリしましたゲラゲラ





アートホテル ドッグレックの、
ダンディーオーナーさんにも感謝ですキラキラ





ん?びっくり










つづくゲラゲラ













一日一笑クローバー