寒立馬(かんだちめ)は、
青森県下北郡東通村尻屋崎周辺に、放牧されている馬。厳しい冬にも耐えられる、たくましい体格のもう読まなくて良いからっ笑い泣きアセアセ





フェパは、
大のナッツ好きです





先日、八街市にある、
ドギーズアイランドに向かう車中で、





お土産に、
落花生を買って帰りたいと言い出し、





有名な落花生、なんだっけな?
と思い出せないフェパに、





あ〜半立(はんだち)でしょ?照れ
(私は千葉出身)と教えてあげたのに、





いや、そんな名前じゃないんだよなぁ?
なんだっけなぁ?





あ、
かんだちめ(寒立馬)だっニヤリ





(↑この時にググった記事)





なんて言うもんだから、
すぐググって差し上げたと言うわけですゲラゲラ





さてさて、
お話変わります





ちょうど3年前の、
ルーたん





(↑2018/10/31のブログ)





胸には、
ほとんど毛が生えておらず、





ピンク色の地肌が、
何とも痛々しいお姿でした 





でも今は、










基本、
変わっておりませんゲラゲラ





(↑尖った胸が無毛地帯)





拭えぬドビー感笑い泣き





フェイちゃんに比べると、
胸は鋭利に尖っていて、





(↑画像をお借りしました)






船出だぞって感じ笑い泣き





そして、
一帯に毛が生えてないから、





触れると、真の柔らかいルーたんに、
直接出会える感じですキラキラ





こんなお胸の子、
他にもいるのかなぁ?照れ









一日一笑クローバー