フェイちゃんの、
多飲と失禁について、





沢山のご心配やアドバイスをいただき、
本当にありがとうございました


 


過信はダメですし、
モヤっとはしたままですが、





今回は、
たまたま不調だったとして、





翌々日には、
もう失禁しなくなりました





その代わり、
朝夕の散歩に加えて、





お昼と夜寝る前には、
外へオシッコさせに行くようにました





どうやらこのまま、
これが日常になりそうですニヤリ





多飲は相変わらずですが、
オシッコを我慢する負担は減るかな照れ





オシッコの量も色も、
見た目はとても普通な気がしています





本当は家でして欲しいけど、
躾は二の次ってことで、





フェイちゃんに負担がかからないよう、
パパもママも、





フェイちゃんの健康のために、
一生懸命頑張ります爆笑





在宅勤務で、
本当に良かった笑い泣き





このまま様子を見て、
月末のトリミングの時に、経過を診せますね










そんなフェイちゃん、
この通りとっても元気ですおねがい





私のリラコと、
カバンから取った除菌シート守ってますニヤニヤ










フェイちゃん、
モヤるけど、取り敢えず元気だよねウインク










出た、
元気な証拠だね笑い泣き





実はママさぁ、
頻繁にこの顔するのも、










その何かの、
病気のせいなんじゃないかって、





ちょっとだけ、
疑っちゃってたよママゲラゲラ





なんて、
こんなこと言ったら、





どっかの、
ジャニーズかぶれインテリママに、





烏滸がましいわっ!
て言われそうだなゲラゲラ








一日一笑クローバー