横断歩道、
信号が変わった途端、





歩き出す人の波に刺激され、
ギューンハッリードを引っ張って二足歩行





(↑こんなもんじゃないんです)





でも、飛び出した己の力の分、
突っ張ったリードの反動で跳ねっ返り、





(↑この後頭部にイラっとすることもしばしば)





クルッと空中で回れ右しちゃって、
私とお見合いして着地滝汗





おいルーたんよ、
普通に渡った方が早いんじゃないのか真顔





このギューンが、
私は本当にストレスなんです





だから対称的に、
上手に渡ってくれるフェイちゃんが、





たまらなく愛おしくなり、
フェイちゃんは良い子だねぇぇぇぇ〜酔っ払いラブラブ





と、頭のてっぺんから甲高い声を出して、
ベタ褒めしたところ、





それがクソ面白くなかったのか、
途端にルーたんも、





上手に歩いたんですキラキラ
私をチラチラ見ながら笑い泣き





おーーこれか!!





この後から、
横断歩道で信号待ちをするたび、





フェイちゃんを褒め褒めしてやると、
ルーたんも上手に歩くんですキラキラ










チラチラ見ながら笑い泣き










良いじゃなーい爆笑





これ、




 
私に甘えて、
すり寄ってくるフェイちゃんを愛でると、










嫉妬で狂いそうになりながら、
猛烈な勢いで割り込んでくるルーたん










正に、この特性を、
逆手に取ってみた次第ですニヤリ











一方で、
散歩優等生フェイちゃんは、










いっくら呼んでも、










一切、もう一切!!
こっちを見てくれない日もあると、










今日分かりました真顔








一日一笑クローバー