琵琶湖でランチ、
もう2回目ともなれば、





わが家こそ、
そこのコンビニに行くような感覚で、





朝4時に、
フェイルカを連れて出発しました











そして今回も、
ツナマヨをTシャツに落とすフェパニヤニヤ








琵琶湖までは、
混雑もなく、順調に着きました





今日のお店はこちら、
わが家は初の、BIWA DOGさんです










すぐそばに琵琶湖があるのですが、
この日は波打ってて、少し怖かったです











今回の主役さん、
実は前日にスマホがクラッシュ笑い泣き





それを私達はブログで知り、
”いいね”したことで、無事伝わったと安心したそう笑い泣き





携帯のない昔の時代は、
よく待ち合わせ出来たもんだなぁ(遠い目)





で、今回急にも関わらず、
集まったのは、





オヨヨとククル











トムくん










まふぃんとまかろん










さぁ、どこにどう座ろうか?
あーじゃねこーじゃね言っていたら、





颯爽と主役が登場!
アロたんとみかたーん!爆笑










いやーー無事で何よりー爆笑
ほぼ時間通りだったね





良かったよ、
会えてニヤニヤ





ノンアルコールビールで、
無事ランチがスタートしました










さすが、
人気のホテルだけあって、





広くてゆとりのある席に、
見た目も味も美味しいお料理





(↑季節のランチ4000円)





ハイパーにも快く貸していただける、
ピッコロカーネのバギー





(↑抜群の安定感)





後半、凍えるほどのエアコンに、
行き届いたサービス、





どれも最高で、
今度は生ビール飲みたくなりましたゲラゲラ





アロたん、
この日はお出かけが分かっていたそうで、










朝からずっと、
ウキウキしていたそうですドキドキ










それはもしかしたら、
みかたんのウキウキが伝わって、





アロたんも、
ワクワクしたんだろうねキラキラ





ガレージみたいに、
無制限でいるわけには行かず、





ロビーで写真を撮ろうと、
久しぶりの集合写真










なんかアロたんより、
うちの黒い方が目立ってない?笑い泣き










一行は、彦根城にある、
夢京橋キャッスルロードへ移動しました










ランチでお腹いっぱいになったくせに、
目が食べたくなって、










コロッケ、メンチ、牛にぎり、
グリーンティーフロートを食べ歩きましたゲラゲラ










この日は、暑くも寒くも無い、
ちょうど良い気温で、










みんな、
元気に過ごせたねぇ照れ










あっと言う間に、
お別れの時間はやってきました





滋賀だからねニヤニヤ





最後は、
みんなでアロたんを抱っこ爆笑










体重は随分減って軽くなってたけど、
しっかりと力強さを感じて安心しました





アロたん、みかたん、
元気にまた会おうよねウシシ





ここで、一同解散となりました
みんな、楽しい時間をありがとうピンクハート





帰路はなんと、
私がクソ真面目にナビに従ったせいで、





新東名に行けず、
暗い古い中央道にハマり、





楽しみだった夕飯の、
焼き鯖寿司が買えなかったわクソーーームキーッ





でも今回は、
寝ていたフェパがムクっと起き、





長野のどこかで、
たいそう爽やかに交代してくれました



 
名誉挽回だった?ニヤニヤ








一日一笑クローバー