フェイちゃんは、
大きなペットボトルが大の苦手です


{8A735732-8696-419B-A068-A359614F7DEC}


かつて、


警戒吠えを止めさせるために、
天罰方式として使用していたからです


おかげで、


今ではフェイちゃんが、
このペットボトルを警戒しているのです




警戒吠えと言えば、
最近、一緒に寝るようになったので、


{F39D324C-57A9-4D0D-AFC9-9A4D41179175}


慣れない寝室での物音に、
フェイスの警戒レベルが
3に上がりました


{3BDCCC0D-36FC-45E9-ABD0-8965EB4E9592}


私たちを、
必死に守ってくれるのはありがたいけど、


若くて瑞々しいキミの鳴き声は、
耳をつんざくんだよねぇニヤニヤ


{0EDC17A9-D1EF-4D22-8E7A-17E6F400A760}


深夜遅くに、
兄ちゃんが帰って来ようものなら、


フェイちゃんの警戒レベルは、
きっとマーックス!!



{D69FA674-F6FB-42C8-A863-4B781F04BCE3}


兄ちゃんが顔を出そうものなら、
歯茎剥き出しで吠えています


{CD0AB157-052A-4BC0-B1E2-4326BB62B0BC}


兄ちゃんもさぁ!
深夜になんか帰ってくんなっつの!
ムキー


あ、仕事か
真顔




今夜はぐっすり眠れるかなぁ・・・


{D351D9A4-5133-47D4-A7A7-4932950DCACA}


おやすみなさいニヤニヤ



【業務連絡】
ぎぢゅ君へ
昨日のブログのコメント読んでニヤリ