フェイちゃ〜ん、


{C6A8CD16-74C4-4787-93EC-A2FE744A2402}
ん?


昨日はママ、すっごく楽しかったのよカナヘイきらきら


{22D4B55F-908F-48E7-AF4F-A612D1B615E2}
ふぅ〜ん、なんでぇ?


こんな素敵な事はない


{073BE7BA-FC81-45F3-B947-CD7FE23AA995}
あ〜、昨日もビール飲んで嬉しそうだったもんね


そうじゃねぇーわ真顔


{23121CD1-FE86-4F06-B681-BBD1081CC3BC}
え?違うの?


それしかないみたいに言うなアセアセ


{109768F3-4C68-420C-8FF1-282C2F4E04F5}
あと思い浮かばないわー


あのねぇ真顔


昨日はね、フェイちゃんのお陰で仲良くなったお友達と、


{1CDAD1B8-ADCA-4AD9-B818-74E8AEB0F715}
あれ!?


最初は予定のことで連絡し合ってたら、話が弾み出しちゃって、それが楽しくて楽しくて、思わず時間忘れちゃったんだぁ照れ照れ照れ


{6627CB80-1381-4CD1-98FA-C241C7BB6ED8}
そろそろ時間じゃない!?


ちょっとフェイちゃん聞いてる!?ニヤニヤ


{3DF8E9D6-32A5-4D40-8297-3BE1B72B7BF4}
あれ、行かないの?オヤツは?


まだ15分もあるからねー真顔


{34FC2B01-E399-4619-A632-AB181259B0D9}
早く出かけなよ


・・・真顔


わーったよムキー



この時間はいつも、私が出かけることより留守番のオヤツが楽しみで、ソワソワが止まらないフェイちゃんだけど、


フェイちゃんのお陰で、たくさんの出会いがあるなんて思いもしなかったし、本当に驚いてるんだよカナヘイきらきら


そんなフェイちゃんに、パパとママはただただ感謝してるからねおねがい


{35D35497-CF91-4ACD-9A1F-D0B4191AFDA2}


そんなフェイちゃんが大好きちゅームチュッ💋