暖かい春がもうすぐそこまで来てるぞー


フェイスにも春が🌸


いや、その春じゃなくて(どの春よ?)、


朝、寒くて眠くて、『なかなかクレートから出てこない』ということがなくなってきましたカナヘイきらきら



朝の散歩道


ふぅー、まだ寒い


{B8D762D5-8A8D-436C-86B5-662E423FAAD1}


でも、フェイスは元気いっぱい歩きます


この道は、桜の開花と共に、とても華やかで綺麗な道になるんだよね


{630EF475-5EF7-4D77-867A-BA664FA06D96}


見づらいけど、花が開き始めてます


こうなると、散歩が楽しくなるんだよね照れ


{7EFFDC84-F55F-42A2-995E-6E5F5A1AA124}


歩きながらのカメラ目線、いただきましたーキラキラ


パピーの頃は、こんな余裕無かったよね爆笑




そう言えば、先日の雨の日も、


苦手なレインコートを着ても、固まらずにお散歩に出かけられるようになったもんね


{E9376EC7-3E27-4C2B-B3C0-89275205B74C}


こ、これは必死な感じだけど、


{3DD53306-C288-4708-A6C5-F24652D069AD}
「ママも行くー!?爆笑


いや、ママはイイのよニヤニヤ


{CC080D71-0470-4231-9A49-A1F83B68996D}
「パパ、ママ行かないってさニコ


「ママどっすぴんだからね」


雨だからだよ真顔


{06D7929F-F1DB-41CB-806C-BC1BCDD84855}
「じゃ行ってきまーす照れ


{E11A5FD4-9D94-4743-916E-43B82A6BDF9D}


はーいいってらっしゃいとびだすうさぎ2


こんな風に、レインコートを着ても、いつの間にかサクサク歩けるようになりました


6月には2歳だもんねカナヘイきらきら


春って、ワンコも成長を感じる季節なんですね




{14ABC829-1D14-4528-99B1-2BB9BE7A95AA}


反面、悪い知恵がついて、私たちを困らせる事も増えたけどねニヤニヤ


ま、それはおいおいね・・・