朝から冷たい雨・・・


今日は可愛いあの子、チャコさんに会う予定だったのに大泣きうさぎ


{E3466C11-11CC-4109-9771-C1C0BCEBB505}


ずーっと前から決めてたのに、
ずーっと前から誘ってもらってたのに、
あーーー無念笑い泣き


そう、この日も午後から冷たい雨が降ってきて、本当に寒い日だったっけ


私かなぁ雨女笑い泣き


芝生にレジャーシートを敷いて、ランチビールも良いな、バーベキューやっちゃおっか?
なんて、一人ニヤニヤ考えてたのになえーん


チャコ家、また計画して会おうねカナヘイきらきら






そんなわけで、今日はロング散歩も行けないので、パンでも焼くことに・・・


チャコさんにもあげたかったカナヘイハート





粉を練って、発酵を繰り返し、オーブンで焼き始めた途端、ソワソワし始めたフェイス


{88F12310-9B25-4D03-AFC5-86D8B13DEFAE}


ま、まぁ、ちょっと待ってね


{0069652A-2BB6-404C-887E-F69B24992E52}


こらこら!


{49B812CD-4430-46F8-9AB3-9BAA02FBC131}


いや真後ろだよフェイちゃん


{31F02027-01EA-4E60-985E-A45F48E4F1FF}


隠すかーーー笑い泣き


まだ焼いてるんだよ


{E834CCE1-34CB-4BEF-9535-39FA9F756AA9}


焼けたパンは今日も上出来カナヘイきらきら


もう、欲しくて欲しくて仕方がないんだよね
ハイハイニヤリ


{CBA13224-7AF5-4B9D-BF03-26672FF3A4F1}


はい、どーぞ音符


{49E521B2-7021-48EB-83EC-27CE0CDBBEAE}


アムッ


{9DC147E7-0BFF-4AB0-9800-45ADD31FDBB0}


あっという間に2個も食べちゃったね


フェイス、パンは本当に大好きっスカナヘイハート