明日は素敵なあの子に会う日
うーん、でもお天気が心配・・・


じゃあ、明日のために、桜の様子を調査しに、昭和記念公園に行ってみようじゃないか


{1AC12C04-B204-41ED-87CD-26909C508432}


フェーーイス!
何度呼んでも振り向かないねぇチミはタラー


{9AD04C5D-ACC1-4B54-A997-3695D88BC285}


おー珍しく良いお顔キラキラ
何枚も撮った中の一枚だけどね


{29BA71D3-2FFD-42D7-AAE3-B7AA54B4FB5A}


そーそーこれがいつものフェイちゃんだよね爆笑
眩しそうだし耳めくれてるし〜


{C1CCE972-2519-47A5-8109-43CBDA7ADD33}


意外に、歩きながら、背後で撮る時だけは、なぜか振り向いてカメラ見てくれるんだよね




さぁ、いよいよ桜の広場にやってきたよ
咲き具合はどうかな?


{D7EF0FBC-6EA8-47DD-9564-D3340109AE27}


全く咲いてないあんぐりうさぎ


{C578B5C2-F983-4C36-8B4D-BF5841AD85FE}


ピントがバックに合っちゃってるけど、この分じゃお花見を楽しめるのは一週間後だねぇ




ガッカリしながら、桜の広場を去る私たち


{7A965301-AFE7-4730-82B6-315CC68A6D49}


フェイちゃんは桜のことなど全く気にせず、お気に入りのフレッシュサラダバーで舌鼓ルンルン


{6EF2C1B8-5258-4228-AEBF-7E3F3FF20935}


さ、いつものこもれびの丘を登って帰ろうか


{D7DEDCF7-D5CD-4171-B66F-B315B376802D}


おっ、菜の花畑
なかなか良いお顔で撮れたーカナヘイきらきら


小腹が空いてきた私は、たまたま通りがかった売店で見つけた、『さくら餅ソフト』に釘付け


{7FA8E712-2301-4DCA-8F17-229F04D05299}


これなかなか美味しかった!
小さなお餅の食感と、桜の香りがちゃんとしたのでオススメハート





帰りは一応、いつものドッグランに行き、


{3BBB2CEE-A615-4BC0-AED4-E0F8F3B73469}

{685C7B06-9D74-4A8D-B5C9-E6DF58C24F04}


今日は少なくてゆったりのフェイスちゃんニヤリ


いつも見るイタグレちゃん達だけ
これはイタグレちゃんのパパ

{99A8F00E-FFAD-49BD-9948-0627EC97A739}


今日は一匹足りないなと思ったら、イタグレちゃんのママ、脳溢血で倒れちゃったんだってガーン
年齢はもうおばあちゃんだけど、様子を聞いたらとても大変そうだった
どうぞお大事に


おーーーっと!
なんとここで第一キャバちゃん発見!

{4542587C-C3B4-4064-A753-2345B3F8CEE0}


柵越しに少しお喋り
シロちゃん、7歳ラブ


{47705877-2A68-4376-88BC-017D62730ED1}


体は大きめで、キャバちゃんらしく、尻尾をフリフリ愛嬌振りまいてたよ


また会えますようにとびだすうさぎ2





さあ、明日の天気はどうだろう
冷たい雨が降るって言ってたけど、一体誰が雨◯なんだろかニヤニヤ