昨日は、久しぶりにパパと三人揃ってお散歩することができました


{F29B71A0-CE07-4E72-B2A8-0F9C7DBAEF74}


って写ってるのは私ですけどね(笑)


このところずっと激務で忙しいパパ
フェイスとの散歩が出来ないと、ストレスが溜まってくるのだそうです
フェイス様々だねてへぺろうさぎ


{8478445F-6294-40E7-BDE5-C71FDFD23332}


せーのでパチリカナヘイきらきら
ってポーズしてるのは私たちですけどね(笑)


{63903AA7-4661-4732-9B8E-5A43685F4579}


フェイちゃんも楽しそうだったなぁ照れ


{FF2FBAA3-6B54-40DC-BFE7-3DBAE4DA97CB}


ハムハムが止まらないフェイちゃんだけど、
みんなこの時間が幸せなんだよねラブ




夜は、パパにブラッシングしてもらって気持ち良さそうじゃーんハート


{8EDA78B8-039C-47AE-97DD-7F8EB960C4A5}


ママがやる時は、こんなマッタリした顔になんないよね?真顔


{204EF3E3-73FC-47A3-8EB7-E18B9E6F5BDC}


ってチミが言うな真顔