昨日は三連休明けだったので、いつもに増して寂しそうなフェイスでした




あれ、いつもなら、キッチンでそばに引っ付きっぱなしのフェイちゃんが来ないな


フェイちゃん?


{0288ACE8-3C9E-4DB5-970B-74EC6386F289}


何この感じ〜ニヤニヤ


いつもキッチンで私のそばから離れないじゃない?
何か食べるものをいただこうと籠城するじゃない?


妙に大人しいとこっちが調子が狂うんだけどタラー






フェイちゃん?


{A3110D53-91C8-4740-928E-20AC2EC4F310}


またまた〜
いつもそんなとこ座らないじゃーん笑い泣き

 



やっぱり違うね


寂しくなった私が、キッチンに呼び寄せて(呼ぶんかい!)やっと来たと思ったら、


{81553F7E-60B8-4C92-BEEF-1BDEB43CD391}


なーんか寂しそうな感じがするのは気のせい?
ごめんねぇ


平日は、本当にゆっくり相手をしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです


昨日は雨で散歩も用足しのみ、私もやることがたくさんあったので、全て終えた時には、ハミガキとブラッシングで抱っこしてあげる程度で、もう遅い時間になってました


みなさんも、同じようにして生活してるんですよね
たまらんですよね




私がお風呂から出れば、


{D296F9D9-FE0D-4A5B-A7D4-6388AFC31638}


アカーーーン!!笑い泣き


今日の夜は、たーっぷり散歩行こうよねフェイスおねがい