昨日は、パパの実家のお墓参りに、車ではなく電車で行ってきました


フェイスは私たちにとって、かけがえのない大切な大切な家族ですが、JRの人からしたら、どうしても『犬』にしか見えないらしいので、仕方なく、先日購入した、ワンコ用リュックキャリー初出動ですカナヘイきらきら


{315E9E67-BA16-4BE6-AF97-12952B00266F}


上部のファスナーを開けて、


{383A5C20-1313-4406-8494-02C28790EF1C}


さ、フェイスルンルン


{2A6BD5C3-BE73-4C8C-80C7-37DFE4AD6327}


よっルンルン


{9383050C-AFC0-4695-A988-EC2C9E196FA3}


よーしイイ子ルンルンイイ子ルンルン


{0C942D5E-0C82-4DA8-8990-83EADC434062}


無事完了爆笑
さ、いざ乗り込むぞ!


{E94EAA49-871F-4176-A612-F8B5F5CDB29C}


電車の中ではこんな感じですニヤニヤへへ


トンネルの轟音や、人の車両間移動で、勢いよく開閉されるドアの音など、かなり気になるいろんな音がある中で、フェイスはほとんど吠えることなく、到着までの約一時間の間、終始おとなしくしてくれていました


え、目剥いてるじゃないかって?
どれどれ〜・・・


{B23BDBA4-AF36-414E-88B6-B9C830B1EB1E}


こ、こわっガーン
いやいや、朝から全く眠れていなかったので、目も充血しちゃってますけども、ほとんど目を閉じてくれていたんですよ?ニヤニヤ


と言うわけで、フェイスの初のリュックキャリー電車移動は上出来でしたカナヘイきらきら
次は吉祥寺に行こうおねがい




お墓参りを終え、みんなで食事をした後は、パパがフェイスを公園に連れ出してくれました


{C35CE389-D3CA-4D11-868B-48EEFB5B990C}


こちら動画の一部で、


{A9FF168D-5254-4D69-96C2-7F5FFC5F4748}


とおっアセアセ
写真はこちらの一枚だけでしたが、フェイスはここの公園が大好き(誰もいないから)なので、相当走り回ったそうです
良かったねフェイス照れ




キラキラおまけキラキラ

連日、胸キュン映画等で、次々若いイケメン俳優がメディアに登場する中、昨晩、私の夢に芸能人が出てきました





おぎやはぎでした





なんで?




好きだけどさぁニヤニヤ