土曜日、
パパとフェイスで昭和記念公園へ


ショコラ&オレオのしばちゃんとヴィヴィアル家が、既にドッグランで遊んでたので合流


{4931871F-95D3-4BF9-8EB5-BC60502753D2}


会いたかったなぁ私も大泣きうさぎ





そう、この日はなんと、


オレオとフェイスにちょっと変化が出てきたそうです


{67D7F652-F5AC-464C-9B74-6B45CD60E2C7}


ほら、オレオとフェイスの距離が近いんですびっくり
しかも、いつもフェイスに、吠えて寄せつけなかったオレオが、この日は吠えなかったんですってーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{C75B934C-1A59-4E87-A13D-C4CCE38E6520}


そう言われてみると、こんな寄り添ってる光景って珍しいかもカナヘイきらきら


こんな記念すべき日に、一緒にいられなかったのは非常に悔しい大泣きうさぎ


{AE94EF7B-A02F-4450-AB22-E7A81B16D0A6}


オレオ、ありがとねおねがい
これからもずっとよろしくだよカナヘイハート



そして、


安定のヴィヴィアル家は、この日もみんな優しいので、たくさんでモフモフしていても、フェイスは唯一怖がりませんでしたウインク


アル君、おばちゃん会いたかったよ〜大泣きうさぎ
背中をモフモフしたかったラブラブ


{A3E650D5-5FD7-4234-BF21-FA91404A98D3}


あれ、パパ・・・
ヴィヴィアル家の写真が異様に少ないんだけどニヤニヤ




ショコラピンクのお洋服がとーっても似合ってるねカナヘイハート


{544D5465-7ED1-47B4-B3DF-3F757B498A2B}


ショコラは抗がん剤治療が始まっているそうなのですが、元気に過ごせているそうなので安心しましたカナヘイきらきら


抗がん剤の治療って、副作用も心配だし、時間も長くかかるので、しばちゃんも心配だよね


私たちも見守ってますカナヘイきらきら
ショコラ、頑張ってねとびだすうさぎ2




この日はフェイスもたっぷりランを満喫したそうです


{CA76A3D8-2C58-442F-A2DC-B113EBCF5984}


ふんふん、なかなか積極的じゃないのーニヤリ


{6749F9A9-6508-44B7-8BBC-FFE1FC31DC6D}


苦手なお友達がいる時は、一人でハムハムなんて出来ないもんね
良かった良かったカナヘイきらきら


{8A0D486D-C6E5-4BA9-AD24-601ED47BAF87}


しばちゃん、ヴィヴィアルママさん、またご一緒させてくださいねとびだすうさぎ2


 


ちなみに、


同じ土曜日、


私はと言えば、母と姉妹とで、恒例の布施明ライブで素敵な歌声を聴き、美味しい焼肉を食べ、深夜3時までカラオケを楽しんでましたとびだすうさぎ2へへへ


あ、翌日には、ちゃんと父のお墓参りも行きましたニヤニヤ


後づけお墓参りでさーせーんタラー