フェイちゃん用にパンを焼いてから、
キッチンでの籠城のクセが凄い


{134B4264-8476-4187-AC7F-BE58693CAE18}


思いっきり夕飯作ってる最中にこれはねガーン
この頭上には、IHとは言え、火を使った鍋があったりするし、


{ACE2B5C0-21C3-4805-99C4-6D8C6997BBA0}


もーなんか探してるしあんぐりうさぎ
ここに金目のもの、いや、食べ物はなく、私やパパが遊んであげるロープが隠してあるんだけど、もしかしたら、それで「遊んでお願い」って言うつもりなのかな?


いや、フェイちゃんはそういうタイプではなく、


{5CFDC7FF-709F-42EB-B9BA-D7C4B80F9610}
(妹がまんまちゃんみたいラブって言うけど、そんな生易しいものじゃない)


こんな顔も出来ちゃう器用なタイプカナヘイきらきら
正にこれがそのロープで、私の「ちょうだい」のコマンドで、こんな顔で楽しませてくれる


(これ以上手を出すと危険なギリギリライン)


でもフェイちゃん、「ちょうだい」はそんな顔する合図じゃなかったはずだよね?






と言うことで、
キッチンに近づいたら、ペットボトルを投げてビックリさせる、天罰方式を実行


すると・・・


{6158C46F-AB56-47B0-8BF7-A51CE44C2172}


あれニヤニヤ
 

{F899CB93-2546-4724-A14B-1F5643CA23EF}


たった一発で効きすぎた?笑い泣き


フェイちゃんて相当なビビりだから、天罰方式は覿面過ぎてちょっと可哀想かな?

 

で、



なんか、



途端に、キッチンに来なくなって寂しいもやもや



どうしたいんだ私はぁぁぁあああ笑い泣き









兄ちゃんの心配をしてくださったみなさん、本当にありがとうございましたおねがい
昨日の夜、やっと、やっと熱が下がり、食欲も出てきましたカナヘイきらきら