昨日の夜はバタバタでした




結果は異常なし?


いや、経過し過ぎて自然治癒しちゃったんじゃないかと・・・




発熱から二日後、ピークは41度まで上がり、そんな状態が5日間続いてました


一度は病院に行くも、解熱剤だけ処方されて帰され、薬を飲めば一時的に熱は下がるものの、またすぐ40度超え


昨日は、さすがに再度系列の病院に連れて行き、診察してもらったところ、腎盂腎炎の疑いがあるからと、系列の大きな病院(一度目に行った病院)に救急外来を勧められ向かいました





「尿も赤かったんだよね」
 

!?
そんなのなんで今言うんだよ!?アホちゃうかガーン


「いや、関係ないと思って」


チーン←完全白目の私
もう、言葉出ない




でも、結果は、


CT、血液検査、尿検査を行うと同時に点滴をするも、なぜか異常なしでした


うそだろ!?


腑に落ちないねぇ真顔


だから、きっと経過し過ぎて、自然治癒してしまったんだと私は思っています


そんな、アホ兄ちゃんのお話でした


今朝は、まだ身体中が痛いものの、熱はやっと上がらなくなったようです





それにしても、


やっぱり家族は全員健康に限りますね


そう実感した夜でした


仕事で忙しいのに、急遽切り上げて帰ってきてくれたパパ、本当にありがとう大泣きうさぎ


体には気をつけてねてへぺろうさぎ


私も気をつけます


兄ちゃんもね真顔


もちろん、フェイスもだよラブ


「フェイちゃん、はい、チーズ爆笑

{25084B13-F8BE-45FA-AFA1-ADB35C057BB0}


こちら、メディアではよく登場する場所でございま〜っすニヤリ


早朝からポーズ(笑)