先日、ショコラ&オレオのしばちゃんとのんちゃんが、パパに誕生日プレゼントをくださいましたプレゼント


{FF4088F5-8C0D-45E8-9445-98A4D81D98F9}


パパが持ってもこんなに大きなレジャーシート〜キラキラ(ドラえもん風)


シートって言わない?ニヤニヤ


前から欲しいなと思ってたので、パパも私もすっごく嬉しかったですおねがい


しばちゃん、のんちゃん、本当にどうもありがとうございましたカナヘイハート


大切に使うね照れ
おし、これでオレオ&ショコラとピクニック行くぞーカナヘイうさぎ




それと、


{E66A69F0-ED41-466C-A8DC-B360D8A0A8BB}


きゃははっ爆笑


OGGIのショコラデショコラもいただいちゃいましたルンルン


チョコがネシッとしっとり濃厚で、ほんのりシナモンが効いてますカナヘイきらきら
 

うんまっ大泣きうさぎ
あ、でも肝心の中身を撮り忘れました笑い泣き


恵方巻きしたくなるKちゃんの気持ち分かったよ(爆)


{E8FBC7EC-C56B-4ED3-9FE0-DA0F3831AE8D}


フェイちゃんはチョコは絶対ダメだよプンプン


その代わり、ヤクミルクチーズあげるからウインク


{0DE36299-1C85-4387-B2CC-93EC68624023}


って、いつもそういう時ばっかり良い表情するよね?真顔


あとさぁ、


「ハウス」って言ったら、ソファの上に登って、「ハイ出来たとびだすうさぎ2」って顔するのやめてくれないかなぁ真顔


{C81A30F2-DB61-4D7A-8C39-F88710D6D7EC}


おい〜ガーン


最近、ますます知恵が絶好調です
でもそこがまた可愛い〜んラブなんつって爆笑ラブラブ