昨日はまずますのお天気だったので、午後からいつもの昭和記念公園へ


{0C74192F-176F-4951-B6D5-FBD7D02B6C9D}





きゃーカナヘイきらきら入口で第一キャバちゃん発見!!
すっかりお馴染みのサニーちゃんカナヘイハート


{51209260-0B7D-46C0-91C5-87776A801020}


私たちを見つけるなり、シッポをブンブン振って走ってきて、超〜可愛い〜〜んカナヘイうさぎ


{9E585939-FDDD-4AC1-89B4-92B7D248B642}


おばたん花粉症でね、副鼻腔炎起こして半死状態だったの、ヤバかったのニヤニヤ


{AE79CBC6-E8B8-4B36-A635-44BD5151BE2D}


ううん、おばたんのすぐ後ろに、塊魂になっているよニヤニヤ


サニーちゃん、最近会ってなかったから、今日は会えて嬉しかったぁ照れ


{9ECEBA28-E31A-4C71-AC70-29F70AA24094}


タプ可愛いっラブ
今日も天真爛漫で、おばちゃん抱き上げてそのまま連れて帰りたかったよぉカナヘイハート


サニーちゃん、パパさんママさん、いつもありがとうございますおねがい




んじゃ、今日も公園内を一周しようかねニヤリ


意外と暖かくて、フェイちゃんは舌出してちょっと暑そうだったね


{4F2C06AF-AADC-46EE-96CB-71FEBB8FEF75}

{A2E444A6-BC0B-46D9-9A28-A9CB1BC752B3}


あちこちお花が咲き始めてたから記念撮影


{554371D7-6421-45C6-881A-786FE3382FC9}


じぃさんニヤニヤ


{10EE17B1-7189-4A9C-B12A-6E43F9A3DB56}


何とかスイセンの前でもパチリカナヘイきらきら
やっとこさ振り向いたフェイスは右足セクシーラブラブ




この後は、最近よく休憩している、渓流レストランで休憩
フェイスには、みちのくファームのヤクミルクチーズを持ってきたよー


{4CB7EE71-5070-4B36-8936-878E36F0F3FF}

{61585EDD-0676-4117-9646-0C35620F0CF2}


結構な硬さなのに、ボリボリボリボリあっという間に完食だったねニヤリ




そして、


この後は、いつもの丘に登ってしばらく眺め、


{5B45DC4D-23A9-46CA-9ABF-6260536562CD}


その間フェイちゃんはずーっと、


{4FD77998-9D72-4387-B8B2-4FBBA098F70F}

{04C24A4A-2D23-4DFC-AF34-D7EF7B14077E}


さ、帰ろかニヤニヤ





今日はキャバちゃん、
「サニーちゃんだけだったね」
なんて話してたら見つけちゃったカナヘイきらきら


休憩中のご夫婦が、膝に抱いていたそのシッポでニヤリ


ブレンハイムのポポちゃん8歳てへぺろうさぎ
キャバレスちゃんだそうで、今はとっても幸せそうで良かったねカナヘイきらきら


{C565B41D-A50C-44EC-B6A5-A239EA18D763}


ポポちゃんも可愛いねぇ〜ラブ


{DDBDC9B2-2720-4C7E-9A3C-7F3A97C54A42}


ククク、だよね爆笑


ご主人も、二人の写真を撮ろうとカバンをゴソゴソ・・・


{AD11F28D-95F1-41D0-B9E5-98B5BB931B73}


フェーーイス帰ってこーーい笑い泣き


終始交われない二人でしたが、キャバリアのトライカラーを珍しがって、ご主人が写真を撮ってくださいましたてへぺろうさぎ
ありがとうございましたカナヘイ花


{4C92D69F-D1DA-4453-9AF8-7A49019F1070}


コンビ組んだら?ヤッターマン的にニヤニヤ



さてさて、土日のお休みはあっという間
今週も頑張るぞーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ