前回のブログでは、みなさんの貴重な貴重なご意見をありがとうございました
同調してくださって、どんなに励みになったことか大泣きうさぎ


また、いいね!してくださった方、読んで「うんうん」と頷いてくださった方も、本当にありがとうございましたおねがい


サラ一家は、これからも健やかに楽しく過ごしていきます
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら





さてさて、今日はフェイスのトリミングでした
このところ、花粉症で体を拗らせて、昨日は会社を休んでしまった私
(副鼻腔炎を起こすと、半死状態になります)


でも、パパにお散歩は任せても、なぜかトリミングの送り迎えだけは死守したい私
朝10時、お散歩がてら頑張って行ってきましたよ


「あれ?ここいつもの散歩コースじゃないよねぇタラー
{EFF6BB60-2173-40B4-B85E-6794B6ED1D3D}


と、何か感じたフェイス
でも、その割には普通〜に入って行ってったよねぇニヤリ


{240926DA-F546-492A-8824-C065B7B79DFD}


ショコラ&オレオのしばちゃんに聞いて、うちもここの病院(※)でトリミングをしてもらっているのですが、
ここでは、トリミングの前に健康診断をしてくれるので安心です


げっ、体重若干増えてる!!
もしやこれは、みちのく(※)太り!?ニヤニヤ
最近毎日美味しくいただいてるもんねぇアセアセ


{D5FF66B3-7349-4C29-ABCA-26E087D1626F}


シッポってキッチリ根元から収納できるんだ?
凄いね


ここは、10時に預けたあとは16時にお迎えなので、結構長いこと、フェイスがいない時間が続きますニヤニヤ


そんなに長い時間、フェイスがいない事が滅多に無いので、パパも私もなんか変な感じで、かなり手持ち無沙汰でした
もちろん、途端に昭和記念公園なんて行かないしねニヤニヤ(笑)


フェイス様様だわぁ(しみじみ)カナヘイきらきら




そしてやっとこさ16時過ぎにお迎えに行くと、私たちを見つけるなり、


{BE3A3153-D861-4DE0-8705-5133A7254EF7}

{0E4ED844-DB8B-426F-B2F1-EE808E789D39}

{1C5F8F1C-29A4-44F5-9E69-0BEAB0D1CDD5}

{E89E26AE-692B-4268-A406-1BE7D585F0E2}


想定内の『あばれる君』


トリマーの先生が、
活きカツオを放ったかのような暴れようで、他の患者さん達が引くほどでした


この時ばかりは、他のワンちゃんも目に入らず、とにかく収集つきません


実は、私はこれが楽しみで、お迎え行ってるようなものなんです
飼い主であることを実感する、このひとときがたまらなく好きカナヘイきらきら(笑)


{7151E4A0-1454-494B-8178-0D819D177728}


どうでしょう?凛々しいでしょう?カナヘイきらきら
真っ白ホワホワ、本当サッパリしました照れ


そして、


{10B1E84A-FC23-44B3-8FCF-00FA983C2839}


クククニヤリ
このお姿で、病院のインスタにも載せていただきました爆笑


さ、明日もお天気良いみたいだから、体の調子を見て、お散歩行こうかね?カナヘイきらきら