今日は朝から冷たい雨

でも、せっかくの日曜日だから、パパとフェイスを連れて、いつもの昭和記念公園に行ったよおねがい


あれ?フェイス何かくわえてる?

{EA989A58-E775-49E7-97C7-1C0796C1FFDD:01}

ながっ💦
落ちてる葉っぱや木の枝をくわえる事は日常だけど、今日のこの枝は大物だったよねぇ笑い泣き

だいぶお気に入りのようで、

{F7BFA7D5-A756-4233-AB5C-F8A159F9C11A:01}

信号待ちでも、

{3AAED56E-1DC5-4705-BFDA-F03EF7714EE0:01}


公園についても、

{7AAD0D94-BABA-4E4F-8630-A5E32A3C0E03:01}

危ないとは思うけど、この枝をくわえてる間は、匂いを嗅ぐ寄り道が出来なくて、パパとママはラッキーだったけどね照れ


人もまばらだったので、

{25129DA7-9333-40C8-8010-3D712A17190E:01}

いろんな色の落ち葉の中で写真撮影ニヤリ

{930040F5-9A42-494C-9591-49DFA2015223:01}


そして、この後はいつものドッグランへ爆笑

でもあれれ、誰もいないガーン

まさか、お友達ゼロとはね笑い泣き

でも、フェイスはなんだか嬉しそうおねがい

終始パパのそばを離れず、楽しく走ってまーす音譜

{D4C459FC-F210-41DD-9CC0-6DE1BE00941B:01}

走ってる~爆笑

{38C94E70-6369-45C6-8D57-BCA217F07AE8:01}

走ってる~チュー

{06D02F7A-9B4F-4895-95F9-F592AC8ED377:01}


内弁慶フェイスくん、たっぷり走れて良かったねキラキラ

帰ってきたら、暖かい部屋でパタリゲッソリ

何とも幸せそうだねぇラブ

{E424CE39-42AF-4279-BED9-AB9C10D8157C:01}

さ、パパとママは、また明日からお仕事だけど、一生懸命頑張りますかウインク

おやすみ、また明日満月