起業家さんの信頼感、安心感、憧れ感を作る、

高見えファッションとヘアメイクについて

お伝えしています、

Romiです🥰










今日は前回の自己紹介の続きから...💓


前回はこちら💓







インナーケアによるself love mindや

肌荒れからつや肌を手に入れる方法について、





5年ほどインスタを中心に発信をして、

講座を開催してきたのですが、






自撮りを含め写真は

うまく撮れる自信もなくて、





画面に映る自分が嫌すぎて、

インスタライブも

ほとんどできてなかったんです😱





(言い訳なのだけど、

本当に楽しくなかった、、)





Before🔻




オシャレ感はなく、

冴えない感じでした☺️

 




(シンプルオシャレって思ってたけど、

違った。爆)


 



ただ、インスタでのSNSビジネスは、

信頼感や安心感、憧れ感などを与えることって

すごく大切だと思って、

それで、






🔸自分自身の魅力、人柄

🔸講座の魅力






をお伝えするために、






外見美磨きと

セルフブランディングが

できるようになる講座を

受講することにしたんです🌸









初めは眉毛の描き方・

高見えするファッションから、

(唯一無二の自分の魅力を最大にすること)




・スキンケア、

・その他のヘアメイク、

・写真の撮り方やポージング、

・編集

・ストーリーズやフィード投稿の見せ方

・インスタライブの魅力的な映り方など、

トータルで磨いてきました💓





(慣れなくて大変なこともあったけど、

仲間のみんなと練習した日々が楽しかった〜)







投稿する写真が変わっていくごとに

予想していた以上の反響をいただきました🥲

本当にありがとう🥲🌸














 




😭😭😭😭😭😭

本当みなさんからのメッセージが

励みになりました😭

優しい🥲💓

私ももっと愛を循環していくよ💓🥹







正直今もまだまだだなと

思うときもありますが

自分なりにがんばって

磨いてきたと思います。







投稿を整えたことで、

フォロワーさんを増やそうとしていかなくても

フォローしてくださる方が自然と増えて






気がついたらたぶん

半年で100名以上

フォロワーさんが

増えていました😳





たまたまオススメに私の投稿が出てきて、

それですぐ講座をお申し込みしてくださった

生徒さんもいます!





高見えの外見美、ブランディングって

すごいですよね😳







ビジネス的な変化だけではなくて、




師匠のあず吉さんには、




"私ってこんなもん"という枠を



何度も外してもらったんです。





"私って最高じゃん🥰💓"って




思えるほどにマインドになることも




できたんです🥹💓









そこから、だんだんと少しずつ、


この枠を超える高見えの魅力を

みんなにも体感してほしいな

と思うようになりました💓





今は

その第一段階として、

美眉のレッスンをさせてもらっています💓🫶






みなさんの変化や楽しまれている様子が

とても私も嬉しく、幸せです🥰💖









残席2名様のみ今回は3,000円で

サポートいたします🌸

(1ヶ月のサポートもついててこのお値段です。

今回限りです🫶)


インスタライブのDMにて

お申し込みを受け付けております。


3月期お申し込みはこちらのDMから🔻