高見えファッション・ヘアメイク、

インナーケアによる多幸感放つつや肌の磨き方を

お伝えしています、

romiです💓










前回までの自己紹介はこちら💓🫶






お付き合いくださり、
ありがとうございます🥰🫶




ここまで読んでくださった方、
インナーケアや外見美、
ぜんぜん関係ないやんと思ったのではない
でしょうか😆



はい、ここからインナーケアとの出会いが
出てきます🫶💓


(すみません、長くて🙏😅)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


エゴの望みも叶ったわけですが、
やはり表面的な望みであったために、


同じ分野ではあったものの、
全然向かない仕事に就いてしまい、



(何かを伝える仕事ではなく、
あるものを作って分析して修正するという
思考をとにかく使うお仕事)



"お伝えする""目の前の方のお悩みを解決する"
みたいなものとは180°違う仕事で、



私が苦手とするものオンパレードな
仕事だったわけです😅



ひたすら持ち前の?努力で
頑張っていたわけですが、


人間関係的にもつらく、


メンタルがやられてしまいました😱











でも、そこで新たなものとの出会いが
あったんです🥹💓🫶



それが、


🍀自分の心と体のケア
🍀インナーケアとしてのお食事



体調管理のために
それまで本当にカロリーしか考えていなかった
食事を見直したことで、



それまであった吹き出物や
がさつきが
ウソのように治り、

しかも、
つやまでが誕生するという
奇跡🥹💓



それはもう最高の喜びでした🥰💓🫶









そこから、インナーケアによる
✨セルフラブマインド
✨つや肌を作るお食事


について発信するようになりました🥰💓


たしか2019年ぐらいから細々とやっていたかな。



インナーケアをしてから、
かれこれ7,8年経ちます💓🫶


ひどかった花粉症もここ数年は
落ち着いてきていて、
それも嬉しいです💓🫶



それで、一昨年から
ようやくインナーケアの講座が
始められるようになりました☺️💓🫶




・自分の心と体に寄り添い、大切にすること
・体の内側から外側まで瑞々しく冬でも乾燥知らずのお肌に



自分を大切にして、
美しく輝く女性のサポートが
できることは
私の喜びです☺️💓




コミュニケーションや
お伝えしてサポートするのが
好きなのでね💓



講座は私の人生の中の大きな喜び
となりました💓🫶


次で最後です🙇‍♀️💓