手相鑑定をしているyukiです。
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績約250件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス笑
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

タカコさんの卒論を読んでいて
あぁーと突然浮かんだ私。。
浮かんだって何が?

書きたいことが・・ww



ビジネス=何か出来る人、カッコいいって
思っていました。
だけど本当に全て

ビジネスなんだよね。
何ならほぼ毎日

スーパーかカフェかコンビニには
行くので・・

毎日ビジネスしてます~て感じよ。
言葉の設定を改めて

見ると本当に面白い!


家を売るとか高額商品売ったら
凄いビジネスではなく、

全てビジネスなんだよね。


それに気付ける人でありたいなぁ~って

思いました。
うっかり忘れてしまうこともあるけど。
タカコさんに感謝!



ESBIって知っていますか?

いきなり?

 

私は何年か前に聞いたかな~
へぇーって感覚で聞いていて、、
最近また聞きました。

MLM関係で。
で、それはそれでいいのだけど。

まぁ・・

会社員や経営者でも一生働くとなると
大変だから

MLMがいいよーみたいな話。

あっ!誤解がないように言いますが
MLMビジネスは

ダメとは思わないですよ。
これも立派なビジネス!

 


だいたい・・

MLMビジネスやっている方は
ESBIの図を持って説明してくる。。


勿論その考えが悪いとか

批判するのではなく、


私、この説明を受けた時に
ゆきさんが90分10,000円でやっている
手相鑑定、

理想の月収にいくには
月に何人観ないと

いけないじゃないですか?
大変ですよね?って言われたのです。

確かに数字だけでみるとそうだけどね・・

そもそも目に見える世界中心に

なっていませんか?

ここでやっぱり

モヤモヤってしたのです。


手相を始めたきっかけとか
どうやってここまで来たとか
私の思いも知らないのに
そういう言い方

するのやめてくれるって?
ゆき怒る!w

もちろん....

悪気なく言っていたのは

分かるけど・・

 

 

余談ですが・・

大切な人やものを

守る力が強いってのも

手相で分かります!

私これがめちゃ強い!!



話は戻りますが・・
私、お金目的で

手相を始めたのではありません。

正直ESBIとかどうでもいい。

それよりも

ビジネスに大きいも小さいもなくて
その人が大切にしていることを
大切に出来る人で在りたいなぁって
思いました。

だけど、その前にもっと

大切なことは

自分を大事にすること。

今の私にとっては

手相も私なんだよね音譜


もはやビジネス以前の話!!
これについての話は来週末のラジオで
がっつり毒舌入って

話していますww

でもね、

その人が悪いとかではなく
私が積み重ねてきた
積み上げてきた手相という

特技?趣味?ビジネス?
それを私自身が

大事にしていなかったのかも・・

ってことにも気づけたのです。


いや、大事にはしていたけど
周りを優先して

少々犠牲にしていたなぁと・・
これも詳しくはラジオでww


だから改めて自分を大事にチューリップ紫
自分が大切と

感じているものも大事にチューリップ紫します。
 

 

 

本当にえりかさんの

継続講座受けていてよかったです。

 目に見えるものではなく 

在り方の大切さというか

それしかない!ってことを

教えていただきました。

 

↓えりかさんのブログです↓

 

この大事なことに

双子座新月前に気づけて
新たな気持ちで昨日から

スタート出来ました。

 

さすが新月やるね!

本当スッキリしたーーラブラブ

星読みスペシャリストの

ayuさん

 

 

 

朝のインスタライブを

 

聞いたら、、

それぞれ個人にも

新月や満月って

あるそうです。

私は手放しの満月だったのかも?

 

そして、今は双子座の

影響を受けるので

手放しも軽く

出来たのかもしれませんねって

教えていただきましたドキドキ

 

そう!今回の件で

軽く手放しました。

その人と一緒にいる時の

自分が偽りと感じて。。

一緒にいる事だけが

愛ではないからね。


この件で

私に沢山の気付きを

くれた方にも

祝福を送ります。笑

 

 

ってことで

あなたにはどんな素材があるか!!

手相鑑定で知ってみたい方は

ぜひ私の手相鑑定へ

お越しくださいラブラブ


 

 

クローバー今月の手相鑑定日の日程クローバー

こちらはZOOMを

使用しての対面鑑定のご案内☆

 

 

こちらはみっちり90分対面で

鑑定し、その後

1週間以内に手書きの鑑定書を

お送りしています。

時間は各日

AM:10時~

PM:15時~

 

どちらかお選びくださいね。

 

 

対面鑑定のお申し込みはコチラ

 

 

 

■オンライン手相鑑定に

関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

 

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  

18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

(AM:10時 or PM:15時)

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

お申込はコチラ

 

 

QRコードでもフォームに飛べますビックリマーク

 
 

【ココナラにも出店中】

 

①手相鑑定(内容はテキストでお届け)

 

 

 

 

②手のお写真を送っていただき
イラストを送ります☆

 

 

 

 
 

 

③タロットとオラクルカードからのメッセージをお届けします☆

 

 


④今年の運勢の流れを鑑定
(基準は1/1ではなく、お客様の誕生日基準)

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています.

聞いてくれたら嬉しいです。

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------