🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
昨日はメルマガ登録者様限定!!
 
ノートブックセミナーへの途中参加の
お申し込みありがとうございましたドキドキ
 
 
 
改めて、120名様
でのスタート♡

 

お申し込み完了頂いた方は、

ご案内した専用アカウントの方へ

フォロー申請&お申し込み名をDM

この2点を必ず御願い致します。

確認が取れないと承認できませんあせる

既に、沢山ストーリーの投稿を行っていますので

お早めに申請して下さいね♪

 

 

 

今年の下半期に向けて、自分と営むことを
楽しみましょうね〜!
 
日々、専用アカウントの
ストーリーをアップしまくってます😂

 

 

 

 
 
さて、ノートを書いても現実が変わらない!
 
叶ってはいるけど、想定内・・という感じ。
 
という人のやりがちなノートが、
 
 
『計画書』のような
ノート!笑
 
 
これは、そもそもお伝えしたいノートとは
180度違います。笑
 
 
昨日も書きましたが、
 
 
・ノート書いて願いを叶えなきゃ!
・早く、解決しなきゃ!
・毎日見返さなきゃ!
・私の設定どこ!?
・どこを変えたらうまくいくの?
 
 
この姿勢、苦しくないですか!?😭
 
 
image
 
 
そしてこれ、もう
考えて書いているので
 

 

ザクザクする

叡智なんて流れてきません!

 

 

制限のある、
ちまちまです!!笑

 

 

 

 

展開は、あくまでも自分の気持ちを

聴いていたら、自然と出るもの。

 

自然とこうしたい!に辿り着くものなんです。

 

願い事リストを作らなくても

自然と願いも放ってます♡

 

 

 

なので結果、自然と叶っていって

 

そういえば、いつか願いを放っていたかも?

 

というくらい、自然にゆるっと

気付けば私の現実が変わっていくんですキラキラ

 

 

 

本当に、

川の流れのようにドキドキ

 

(By  美空ひばり)笑

 

 

 

お金も一緒ですドキドキ

  

堰き止めるのをやめるんです!

 

 

自分の声を言葉にしてみる。

 

自然に、ただただ聴いてあげると

辿り着くんです。

 

 

 

 

おだやかにこの身
を任せるんですよ。
 
(By 美空ひばり)笑笑
 
 

image

 

 

焦って、力んで、正解探しをする
時間ではありません。
 
計画書を書くわけではありません。笑
 
 

 

 

最高に緩む時間♡
 
 

 

書いている時、ふと感じてみて。

 

すんごい力入ってない?😂

 

 

 

そんな、緩む時間を日々持てることだけでも

もう人生大成功!だと思う。

 

 

 

あ、計画書がダメとかいってるわけでなくて、

 

自分の気持ちを聞いた上での

計画書みたいなノートなら、

とってもうまくいくと思います😍

 

これは私も遊び感覚でするのは好き♡

 

 

 

 

そんな感じで、力んで計画しなくても笑

事業計画もたてなくても

 

何千万もゆるっと稼げています🥰

 

幸せに♡

 

(あ、年商300万くらいの時こそ、

事業計画みたいなの作って満足してた。笑)

 

 

 

是非力を抜いて、自分の気持ちを

ノートに書いてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

今日は私は夫とデートです♡

 

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねキラキラ

 

 
 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳