手相鑑定をしているyukiです。
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績約250件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス笑
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

 

 

1つ前のブログで

書いたことを読んで

大胆な人って

どういう手相なの?って聞かれました。

 

 

分かりやすいのはこれ☟

こういう人は大胆!

生命線と知能線の起点が離れている

離れ型

 

 

 

日本人の起点は

くっ付いている人が多い!

これ☟(私もこれ)

 

 

 

上の画像の

離れている人は

我が道を貫く人。

周りや環境に左右されずに

進む人。

 

というと一見わがままに

思う人もいるかもしれませんが、

その方が上手く行く!

 

基本的に人から指図を受けたり

人と同じが

好きではない・・ww

単独行動好きだし!

 

 

皆がビックリするような事を

突然発言したり

動いたりしますが、

もうね・・そういう人だからって

仕方ないのですよ~!!

でもね、動くのが早い分

チャンスも掴みやすいって

言われる!

 

逆に私のように

くっ付いている人は

考えて行動する人!

(時と場合によりますが笑い泣き

 

くっ付いている距離が

長ければ長いほど

まぁ~じっくり考える!

石橋を叩いて渡る人!

超超慎重!

だから慎重な分

大きな失敗はないけど、

考えすぎて

チャンスを逃したり、

自分より周りを

考えすぎてしまう傾向も・・あせる

 

 

どっちがいいとか

悪いではなく

自分がどういうタイプか

知っているだけでも楽!

そしたら気を付けることも

自分で分かったりするのです。

 

 

 

日本人は離れ型が少ないって

言うけど、

私の周りは結構この

離れ型多いのよね~

本当に離れ型は

大胆な人多い笑笑

 

だけど、やっぱりその方が

その人らしいなって

お客様や周りの人を

観ていて感じますクローバー

 

ぜひ、自分や周りの方の

手を観て楽しんでみて~

 

 4月のスケジュール

upしました!

 

 

 

 

手相おススメ MENUはコチラ

 

 

 

 

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

 

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

リボン今月の鑑定予約可能日リボン

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

(AM:10時 or PM:15時)

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

お申込はコチラ

 

 

QRコードでもフォームに飛べますビックリマーク

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

 

 

 

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています~

聞いてくれたら嬉しいです。

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------