手相鑑定 yuki
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績220件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が手相鑑定を始めた経緯を

5回にわたってお届けしてみました。

 

 

 

そう!最初のきっかけは

暇だったから・・笑

 

だけど、今はもちろん違います!

 

 

私が自分の手相を

観ていただいた時に

 

手相から自分の可能性を

沢山知れて

自分の人生ちゃんと

自分を活かして生きたいと

思えたこと。

 

私の人生捨てたもんじゃないと

思えたこと。

 

これが本当に大きかったです。

 

そして・・

手相鑑定を通して

お客様から

 

背中を推してもらえた!

素材を許せた!

私のままでよかったんだ~と

安心できた!

意外な才能が知れた!

チャレンジする勇気がなかったけど

これを機に少しずつ

やってみようと思えた!

 

 

こんな声をいただけて音譜

これからもそういう

手相鑑定を私は

続けていきたいなぁ~と

いつも思っています。

 

 

そして、手相鑑定を

通して

その方の本質を見抜くのも

得意かも!!って

気づけました!

 

 

そしてね、

手相を始めたきっかけにも

書きましたが、私ずーっと

事務職の仕事やってきて・・

嫌いじゃない!むしろ好きだしラブラブ

得意!

そして事務でも圧倒的に

営業事務歴が長いので、

ただ淡々と事務をやるだけではなく、

その人が次何を求めているか・・

どうしたら役に立てるかとか

考えて動くのも得意だし好き!

 

 

入力のスピードは結構速いし、

新しいことを習得することも

全く嫌じゃない!

自分がアップデートされるみたいな

感覚があって大好き!!

 

 

だけどこれって

誰かの為になるの?

需要ある?

ってずっと思っていました。

 

だけど・・

そのことを

友人のあずちゃんに話をしたら

自分ビジネスしている人の

サポートとかいいんじゃない?

って・・

 

それを言われた瞬間

自分の中で凄いイメージが

出来たの!

あぁーそれ楽しそう!

やってみたい!って!!!

 

目標や夢はいくつかあるけど

その夢がまた1つ増えました。

 

 

まずは自分のPCスキルを上げつつ

大好きな手相鑑定も引き続き

していきます~音譜

今できることを淡々と合格

 

 

そして自分を必要以上に

大きく見せるのは違うけど

自分を必要以上に謙遜して

小さく見せるのも違う!

自分の素材を真っすぐ

臆せずアピールしていこうと

思います!!!

 

 

安心したい方。

適職を知りたい方。

自分の進むべき道に迷走している方。

自分の素材を知りたい方。

才能を発掘されたい方。

才能を確信に変えたい方。

 

ぜひ

私のビジネス者向けの手相鑑定へ。

既にビジネスされている方!

これから始めようと思っている方もwelcome

↓↓↓

起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・算命学

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています~

聞いてくれたら嬉しいです。

 

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

 

 

お申込はコチラ

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------